手作り服で公園あそびを楽しんできました♪

著者:miya

最終更新日時:2016年03月27日 / 公開日:2016年03月27日

今日はとてもお天気が良く、暖かい日でしたね。
子どもたちを連れて、少し遠くの公園へ遊びに行ってきました。
初めて行った所だったのですが、とっても広々として、遊具もたくさんあり、楽しい公園でした♪
子どもたち、大はしゃぎ!!
元気いっぱい走り回っていましたよ〜!

そんな今日の子どもたちのお洋服は・・・
もちろん、全部手作りでコーディネート♡
こんな感じです。

公園あそび

コウフクノキTシャツに、パタレさんのフレキシブルベスト、パンツもパタレさんで、長女が2wayデイリーパンツ、次女がステップパンツ90サイズです!とっても動きやすそうで、のびのびと遊んでいました^^高いところに登っても、安心して見ていられましたしね。(パンツ丸見えにならない・・・女の子には重要ですよね)
子どもたちの楽しそうな笑顔と、手作り服を着ている姿を眺めて、とっても癒やされた一日でした♡

参考に、よろしければこちらのページも合わせてご覧ください↓

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。内容に満足いただけたらぜひ下のバナーを押して応援していただけると嬉しいです!

ブログランキングの応援お願いします!
手作り服で公園あそびを楽しんできました♪

手作り服で公園あそびを楽しんできました♪

miya

皆さまの反応がサイト運営の励みになります

miyaさんのプロフィール

miyaさんのブログ一覧

miyaさんのソーイング作品一覧

nunoiroさんのリボン柄で、frill ribbon T miya

型紙サイト:Snuggle*

型紙:frill ribbon T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:130cm

Snuggleさんfrill ribbonTでおそろい服 miya

型紙サイト:Snuggle*

型紙:frill ribbon T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:100cm / 120cm

おそろい浴衣ドレスで、花火大会へ! miya

型紙サイト:ラ・スーラ

型紙:浴衣ドレス

カテゴリ:浴衣

サイズ:100cm / 120cm

おそろいGIRLS SWEAT SHORTSでお出かけ! miya

型紙サイト:toco.

型紙:GIRLS SWEAT SHORTS

カテゴリ:パンツ

サイズ:100cm / 120cm

花柄で・・・可憐なFlare-T miya

型紙サイト:toco.

型紙:Flare-T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:90cm / 120cm

楽しく作れる!CIELプルオーバー miya

型紙サイト:colorful harmony

型紙:CIEL プルオーバー

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:90cm / 110cm

コウフクノキ柄pullover miya

型紙サイト:toco.

型紙:pullover

カテゴリ:トレーナー・パーカー

サイズ:90cm