10回目の結婚記念日を迎えました♪♪

著者:miya

最終更新日時:2016年11月03日 / 公開日:2016年11月03日

ハンドメイドとは全然関係ないですが、11月3日が終わってしまう前に・・・

今日、11月3日は、私達夫婦の10回目の結婚記念日でした*^^*
正確には、結婚式を挙げた日から10年。

だいたいの夫婦が積み重ねていくのと変わらない思い出を積み重ねてきた10年だったと思いますが、一つ一つが私たちにとって尊く大切な思い出ばかりです。

これからも笑い合ったり、喜び合ったり、けんかしたり、一緒に泣いたりもしながら、ずっと夫と一緒にいたいと思います^^

いつも明るく優しく家族を支えてくれて、私の趣味のハンドメイドも温かく応援してくれる夫に感謝しています。
何もできない主婦の私ですが、私達の大切な子どもたちを元気に育て、家族の笑顔のために毎日を過ごせることを幸せに思います。

これからも自分の人生も大切にしながら、家族のために楽しくがんばっていきたい、と思います。

結婚10周年

さて、11月になり、空気も肌寒くなり、秋も深まっておりますが・・・

なんと我が家の庭に、季節外れの・・・

庭 すいか

スイカ!!!!

これ、なんと夏に庭で食べたスイカの種から、勝手にするすると芽が出て実をつけたんです!!
ビックリ!

今はもうちょっと、こぶし大くらいに大きくなり、日々隣のおじいちゃん達が寒さ対策などを施してくださって、ずいぶん大切にされているスイカ様です(笑)

どこまで育つか・・・毎日子どもたちと楽しく眺めています♪

さて、ハンドメイドの方ですが・・・

いろいろ作っていますが、更新が遅くなってしまっています^^;
またご紹介させていただきたいと思います。

ちなみに、最初の写真で夫が着ているトレーナーは私が作ったものなのですが・・・
わかりにくいですね^^;

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。内容に満足いただけたらぜひ下のバナーを押して応援していただけると嬉しいです!

ブログランキングの応援お願いします!
10回目の結婚記念日を迎えました♪♪

10回目の結婚記念日を迎えました♪♪

miya

皆さまの反応がサイト運営の励みになります

miyaさんのプロフィール

miyaさんのブログ一覧

miyaさんのソーイング作品一覧

メリークリスマス! miya

サイズ:110cm / 130cm

ベスト作りにハマりました! miya

サイズ:100cm / 110cm / 120cm