生地ショップfuwaccaさんから、素敵便が到着しました☆

著者:miya

最終更新日時:2017年10月04日 / 公開日:2017年10月04日

最近、更新時に待機していないと入手困難なくらい大人気の生地ショップ、『fuwacca』さん。
販売されている生地、どれも本当に可愛い生地ばかりなんです♡

少し前にインスタグラムでプレゼント企画をされていたので、すぐに応募させていただき・・・
なんと

当選しました!!!!

今まで素敵なプレゼント企画にたくさん応募させてもらってきましたが、当選するのは初めて!
それがこんな素敵なショップさんなんて、私本当にツイてます♪♪ありがたいです(*´艸`*)

私が応募したのは、fuwaccaさんの店主さんが手作りしてくださった、ニット帽とマフラーのセット☆
娘の年齢や頭のサイズなどを聞いてくださり、ちょうど良いサイズで作ってくださいました。

fuwacca プレゼント企画 当選品 ニット帽 マフラー

こんな感じで届きました。
ラッピングもとっても可愛い(*´艸`*)

fuwacca プレゼント企画 当選品 ニット帽 マフラー

fuwaccaさんで販売されている生地の中でも、かなり入手困難なピンク系のお色で。
プードルファーもふわっふわ〜♪
可愛いお花のモチーフも、手作り。ピンで止めてあるので付け外しができ、お洗濯もOK。
モチーフだけ他のお洋服などに付けてもおしゃれですよね〜(*^^*)

我が家で長女→次女へと長く愛用できるように、長女サイズで製作していただきました。
まずは長女の着画。

fuwacca プレゼント企画 当選品 ニット帽 マフラー 長女着画

小学1年生。頭囲52cm(母計測)
なんかうちの子年の割に頭小さい気がする・・・と店主さんにお話したところ、「1年生ならそのくらいで普通だと思いますが、長く着用してもらえるように少し大きめに作ってみますね♪」と言ってくださいました。
店主さん、とても親切な方です。
実際は54cmで作っていただきましたが、ほんの少しゆとりがあるくらいでちょうど良いですvすぽっとストレスなく被れて、長女もニッコリ♡
可愛くて可愛くて(*´艸`*)似合ってる〜と思ってしまうのは親ばかでしょうか(笑)

当然のごとく、「わたしのは?・3・」とぶーたれる次女^^;
なので、次女にも着用してもらいました。

fuwacca プレゼント企画 当選品 ニット帽 マフラー 次女着画

ちょっと大きいけど、可愛い^^
マフラーと帽子を長女と次女でそれぞれ身につけてシェアするとか、モチーフをお洋服に付け替えてあげるとかすれば、二人で一緒に楽しむこともできそうですね!

fuwaccaさん、このたびはとても素敵なプレゼントをくださり、本当にありがとうございました☆☆
娘達ともども、大変気に入って喜んでいます。
この冬から、長く大切に使わせていただきたいと思います。

fuwaccaさんでは生地も購入させていただいているので、またお洋服とのコーディネートも楽しんでいきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。内容に満足いただけたらぜひ下のバナーを押して応援していただけると嬉しいです!

ブログランキングの応援お願いします!
生地ショップfuwaccaさんから、素敵便が到着しました☆

生地ショップfuwaccaさんから、素敵便が到着しました☆

miya

皆さまの反応がサイト運営の励みになります

miyaさんのプロフィール

miyaさんのブログ一覧

miyaさんのソーイング作品一覧

メリークリスマス! miya

サイズ:110cm / 130cm

ベスト作りにハマりました! miya

サイズ:100cm / 110cm / 120cm