こどもの日☆公園でたっぷり遊んできました!(CIELプル着画あり)

著者:miya

最終更新日時:2016年05月05日 / 公開日:2016年05月05日

今日はこどもの日。
とっても良い天気で、ぽかぽか。お出かけ日和でしたね!

我が家は義両親と一緒に、お弁当を持って大きな公園に遊びに行ってきました。
お弁当は、お料理上手なお義母さんが用意してくれたので、とっても助かりました♪

やはりGWということもあって、公園は大賑わい。
移動動物園や、ふわふわドームなどのイベントも行われていたので、なおさらですね。
でも賑やかで、子どもたちもとっても楽しんでいました♪♪
お友達がたくさんいるほうが、子どもは楽しいのかな。

暖かかったので、昨日ご紹介したCIELプルオーバーをさっそく着せて行きました。
子どもたちはじっとしていなくて、すぐ遊びにいってしまうので、着画がほとんど撮れず。
あまり参考にならない着画ですが。

cielプル着画

ゆったり、ふんわりしていて、着るとなお可愛いです♡♡
動きやすそうだし、ジーンズとの相性も抜群!
ちなみに今日も全身手作りです♪
さらに、実は私達夫婦も、今日は昨年作ったお洋服でした。
今年は家族でおそろい服、というのもできるといいな、と野望を持っています^^

でも、こんなにたくさんの人が集まっているのに、手作りっぽいお洋服を着ている人には全く出会いませんでした(T_T)
やっぱり、同じ趣味を持つ人に出会えたり、お話できたりすると嬉しいのになぁと思いながら帰ってきました。

このサイトを続けていくことで、繋がっていけたらいいな〜と、思いを新たにした一日でもありました。

作ること大好きな方、ぜひこのサイトで作品を紹介していただけるとありがたいです。
簡単な会員登録で、コメントなどもし合えるので、ぜひ☆
どうぞよろしくお願いします^^

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。内容に満足いただけたらぜひ下のバナーを押して応援していただけると嬉しいです!

ブログランキングの応援お願いします!
こどもの日☆公園でたっぷり遊んできました!(CIELプル着画あり)

こどもの日☆公園でたっぷり遊んできました!(CIELプル着画あり)

miya

皆さまの反応がサイト運営の励みになります

miyaさんのプロフィール

miyaさんのブログ一覧

miyaさんのソーイング作品一覧

nunoiroさんのリボン柄で、frill ribbon T miya

型紙サイト:Snuggle*

型紙:frill ribbon T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:130cm

Snuggleさんfrill ribbonTでおそろい服 miya

型紙サイト:Snuggle*

型紙:frill ribbon T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:100cm / 120cm

おそろい浴衣ドレスで、花火大会へ! miya

型紙サイト:ラ・スーラ

型紙:浴衣ドレス

カテゴリ:浴衣

サイズ:100cm / 120cm

おそろいGIRLS SWEAT SHORTSでお出かけ! miya

型紙サイト:toco.

型紙:GIRLS SWEAT SHORTS

カテゴリ:パンツ

サイズ:100cm / 120cm

花柄で・・・可憐なFlare-T miya

型紙サイト:toco.

型紙:Flare-T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:90cm / 120cm

楽しく作れる!CIELプルオーバー miya

型紙サイト:colorful harmony

型紙:CIEL プルオーバー

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:90cm / 110cm

コウフクノキ柄pullover miya

型紙サイト:toco.

型紙:pullover

カテゴリ:トレーナー・パーカー

サイズ:90cm